ネットで内職 −インターネットで副業 収入効率を追求しよう− (準備編)

■ どうして稼げるの?

インターネットが普及したことで生まれた新しい広告のおかげです。

インターネットを利用する人が増えて、インターネットを使って広告宣伝やマーケティング(市場調査)をする企業が増え、その量も増えています。
しかし、広告は人の目に触れなければ効果はありませんし、マーケティング(市場調査)は一定数の回答を集めなければなりません。

ポイントサイトは、私達に広告やアンケートを届け、企業からお金を貰います。

私達は、
・届けられた企業の広告を見る。(メール受信、サイト訪問)
・商品やサービスに対する、意見、感想を伝える。(アンケート、モニター)
・企業の広告を代行する。(アフィリエイト)
・自ら購入
などを行って、謝礼を受け取るのです。

謝礼は、「現金」「商品券」「ショッピングサイトのポイント」など様々です。


■ どれくらい「稼げる」の…

 稼げる金額は、始めは、メール受信、サイト訪問で、企業広告を見るだけで、月に1,000円程度でしょう。アンケートへの回答や、モニターなどを加えて、少しずつ増やして行きましょう。本格的に、自分のホームページを作り、企業の広告の掲載するなど、活動の幅を広げて行き、月に数万円、十数万円と稼ぐ方もいます。しかし、自分のペースで進めることが大切です。自分に合った効率の良い方法を見つけて、長く、楽しく稼ぎましょう。



■ 難しくないの、稼げるの

 最初は、メールを受信して、企業の商品、サービスを見るだけでもポイントが入る「メール受信」タイプから始めるのが良いでしょう、これならば普段のメールチェックと同じで難しい操作も必要無ありません。これだけでも少しづつポイントが貯まり、面白くなってきます。慣れてきたら、少しづつ増やして行きましょう。企業の広告やサービスも様々なものがあり、興味のあるジャンルの新しい商品やサービスの広告がを送られてきたりもして、楽しめます。


inserted by FC2 system